Wednesday, February 2, 2011

配布バイナリ一覧

http://wipple.m25.coreserver.jp/binaries/x264/

WordPressの「メディア」機能を使ってアップロードするのは、確かにアップロードする側からしたらかなりラクなんですが、落とす側からしたら配布バイナリ一覧が見れないから不便だなあ…と思って、ちょっと弄ってみました。このブログの上の方の「Binary」タブにもリンクが貼ってあります。昔のバイナリ欲しいなーという時はこちらからどうぞ。カテゴリー検索で辿るよりもわかりやすいかなと思います。新しくビルドしたときの記事には、今まで通りダウンロードリンクを貼るつもりです。

表示はすごくあっさりしてますけど、ここに至るまで、.htaccessを弄るのにかなり苦戦…。アイコンが表示されないーー、ファイル名の末尾が切れるーー、あーーうがーーーシクシク…、と苦戦してもうこんな時間…。まあ勉強になりましたけど(笑)

No comments:

Post a Comment