Friday, August 12, 2011

雑談とか7

またいくつか関わったので一応メモ。といってもdeprecatedなものを更新しただけですが。コミットログだけ見てもわかる通り内容は全部同種のものです(笑)

x264-audio/x264_L-SMASH: Fix deprecation in libavformat usage

x264: Avoid using deprecated libavformat functions

ffms: Fix deprecation in libavformat usage



あと、新しくrepo管理を始めました→ http://code.google.com/p/handbrake/ ここしばらくブログの更新などが滞っていたのはこれを弄っていたせいでもあります。ここ数日は本当にビルドビルドの嵐でした…(笑)いつまで続くかはわかりませんが、たまに更新していくつもりです。

と言っておきながら、明日からまた当分忙しくなるので諸々の更新が滞ります。たぶん今月末頃まで。悪しからず。

あと、Google+始めました→http://gplus.to/wipple どうやって活用していこうかはこれから考えます(笑) IRCにしばらく入れないし、Twitterやめちゃったから連絡取りづらいし、ということで、なにか他にやっておこうかなと思ってGoogle+にしてみただけですが。

あと、POP氏、MP4Boxの2GBの件ではご連絡ありがとうございました。忙しくて返信ができず申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いします。

1 comment: