Saturday, January 22, 2011

JMのバージョン

今朝IRCの#x264devのログをなんとなく眺めていたら、horlicks氏がregression testがうまくいかないと話しているのが目についた。以前の記事でも書きましたけど、JMにはバグがあって、もしかしてそれ関連かなーと思って更に読み進めていったら、どうやらそうではないらしい。まあ実際には原因は些細なことだったみたいで、うまくいかない問題は解決したらしい。めでたしめでたしです。

 

…。

 

え?解決した?なんだと!?

 

もう一度ログに目を通してみたら、horlicks氏もkomisar氏もJMのバージョンは16.0を使っているみたい。僕がテストしたのは17.2。というわけで16.0をダウンロードしてXcodeでビルドして現在のldecodを置き替えてregression testをしてみたら…無事passed…。念の為にもう一度17.2の方もビルドしてtestを通してみたらやっぱり失敗する…。キーーーーーーーーー!!

 

そんなわけで今後は16.0を使うことにしました。

 

[追記]
Bloggerのエディタを使いたくなくなったので、Google ドキュメントを使って書いたんですけどうまくいかず、
投稿しては消し、また投稿しては消し…の繰り返し(笑)
今度はPetrus Bloggerを使って書いてみたんですけど、AquaSKKと相性がよくないです…(笑)
もうちょっと色々調べてみよう…。

 

[再追記]
改行が全部無視された…(笑)
きちんとしたブログエディタを探そう…orz

No comments:

Post a Comment