Monday, February 7, 2011

[x264] Revision 1894

弄らない弄らないとか言いながらまた弄ってるのはたぶん気のせいです。嘘です気のせいじゃないです…。でも今回は本当にささいなパッチですし…まあ…。

コードはこちら。(色付けの誤爆にうんざりしたので Syntax Highlighter を使ってブログにコードを貼るのはやめました…)

今回は、久々に./configure -h をしてみたときに気付いたもの。--enable-shared の説明部分が build libx264.so となっていたので、これを build libx264.so/libx264.dylib にしたらどうだろうとD_S氏に話したら、「Windowsならlibx264.dll だし shared library でよくない?」とのこと。それでそのように修正した後、27行に渡ってechoを連発しているのがちょっと気になったので、ついでに少し整えました。コスメコスメ。いわゆるヒアドキュメントってやつです。

いつかきちんとしたcosmeticsやりたいですね。時間ェ…。

No comments:

Post a Comment